今週もサミーの機種か( ´Д`)=3

こんにつわ。偽の吉田小です。



ほんと久しぶりに、昨夜はポタが一個空いたので…東スポに行ってきますた。

苦い思ひ出のヤツです!先月は3日連続で最上位の袋が取れたにもかかわらず…

ピロピロ笛を吹く女の子という最高3枚程度のアバしか出んかったヤツ。

そのアバ。しばらくはトレショにも出してましたが、一向に売れる気配が無いので…

共通インテが当たるヤツ、景品交換所だっけ?あそこにぶち込む予定で保管中。


てことで、昨夜も例のごとく。いつものスキルを使ってナデスコで一撃36000発ほど。

その結果…どうなったかと言えば?





     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   開封ポチ(゜レ゜)
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|

























17101201.jpg


今回は一発で出た。そして出た時のスクショ撮り忘れた( ᐛ) パァ

その上、最高100枚で出したら5分で売れてしまって、今はもう無くなった\(゜ヮ゜)/


とりあえず…所要時間1時間ちょい、スタミナ60。

最高100枚ごちそうさまですた(* ̄◇)=3 ゲプッ















さて色々問題も多かった、そして運営は信頼を大きく失ったメインイベント《使徒、襲来》です。

昨日の朝の時点でSSK碇シメジまで@4勲。そして昨日はお休みだったので終える気満々。

でも、スタダも無いしどうしよう…500WAT共通インテ買うか、ロビーでスタダ買うか。

と迷っていいた昨日の朝。


そこになんと!チムメンのAさんから救いの手が!















17101203.jpg


「配布のスタダなら3枚余ってるんで貼れるよ」 ※たぶんナナリズム産だと思う。















17101204.jpg

期待に胸を膨らませながら、打倒エヴァへ突き進む小麦であったが…





     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   あったが…?が?
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|















17101205.jpg

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   一度もリーチ無し(*◔ڼ◔)
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|















17101206.jpg

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   一度もリーチ無し(*◔ڼ◔)
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|

ST200G消化して一度もリーチ無しって何なのさ…










そして最後のスタダを貼っていただいた3台目も…淡々とすぎてゆくゲーム数。

そんな45ゲームが過ぎたころ、それはいきなりやってきた!















17101220.jpg

10%程度しかしないはずやろ?

そしてその後もダラダラと…当たるけど連がショボイいつものパターン青。

でもって急に来るハマリはデカイってパターンオレンジ。

17101221.jpg

極めつけは16時ごろにあった…突確→突確→突確→ヌルーかな\(゜ヮ゜)/

何かが壊れた気がしますた。

最後はなんかもう…まだ残り時間は有ったけどトレショで+2500差玉券を買ってムリクリ。

その差玉券は最高410枚ぐらいで買いますた。

最高500枚のSSK碇シメジ取るのに何やってんだか(´◔‸◔`)



そして、肝心のスキル。出てきたものはなんだかなあって感じ。

★5、★6はスタダが欲しいんじゃないのよ~確率アップくれや( '⊖')

17101223.jpg



今回は、エヴァが最初からキチンとした出玉ならこんなに苦労しなかっただろうな。

この恨み、晴らさでおくべきか。

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   meknsn
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|















そしてもう一つ。チムイバ《チームで巴里華撃団》

こっちも昨夜かな。最終的には8名が参加して終わりますた。

17101230.jpg


小麦はとりあえず1280Ptまで取りましたが…

出来ることなら個人で700Pt超えてもスキル袋が手に入る仕様にして欲しかったね。

★3-6の袋でいいからオーバーキルも有ったほうが、頑張る人も多いかもしれんよな。


と言っても、こんな感じで★6どころか、★5すら出ないんだけどな✌('ω'三'三'ω')ω')✌

17101231.jpg










さて…今日からは、ぱてんこCR攻殻機動隊S.A.C.ですか。。。

17101232.jpg


サミーのパチ(最近はスロも)は、「打ちたい」って思うのが全く無いんだよなあ~

この台もまだ見たことないですね…たぶんマイホのバラ島に2台とか有るんだろうけど( ˘⊖˘)…

あ!そうそう…サミタに来週以降導入されるパテスロ北斗の拳・新伝説創造だっけ?

もうマイホから消えちゃって、ずっとサミーだった島がジャグとカエルに変わったよ。

サブホも5スロに移動されてたし…ま、誰も打ってなかったからなあ。


サムタでも、チムメンさん、フレさん含め、誰一人としてあの台を希望していないので…

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/小麦 三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ●  三|   導入の撤回を希望します!
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|

ついでに、過去の北斗、蒼天、獣王あたりも種類減らして欲しいムギね!

似たのばっかで面白くないんだよな~神Lvアップしてるとホント邪魔、いや、クソ邪魔✌( ◔౪◔)✌
プロフィール

偽・吉田小麦

Author:偽・吉田小麦
暇つぶし程度で月数回のイチパチと、サミタでまったり遊んでる社会人のブログです。主は偽の吉田小麦です。リンク、ブロ友など絶賛募集中。
なお、モノホンの吉田小麦は他のブログに潜伏中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ブロとも一覧

サミタ大戦

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

サミタをぶっ壊す

777タウンと日常と趣味の事
コミュニティ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
著作権などについて
本ブログに使用している画像は、株式会社サミーネットワークス様、小麦ちゃんはタツノコプロ様、小麦ちゃんR製作委員会様、むぎむぎ団様などです。